なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

ホットクックを注文しました

ヘルシオホットクックを注文しました。

 

前回の記事でヘルシオが欲しいと書きましたが 先にホットクックの方を注文してしまいました!

はじめは、ヘルシオの方が使うかなー、欲しいなーと思っていたのですが、今もシャープのオーブンレンジを持っていて このレンジを使い倒してから ヘルシオを買おうかなあと思ったためです。

というよりホットクックに先に興味 を持ってしまいました。

煮物やスープ、汁物などは毎日作っているし 汁物やスープをホットクックに作ってもらっている間に炒め物などは自分でできるかなと思ったのです。

いえ、言い訳云々よりも、ホットクックを使ってみたかった!

 

到着が楽しみです。

作りたいものは、汁物の他、肉・魚料理(鯖の味噌煮とか)、ゆでたまごとか、お湯沸かしてつくるもの(スパゲッティや、そうめん)とか、副菜の類、いろいろあります。

カレーやシチューももちろん、筑前煮や、かぼちゃの煮物とか…

ホットクックのサイトを見てても、たくさん作れそうで、楽しみ。

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

 

 


スポンサーリンク