なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

2018年、ブログありがとうございました

いよいよ今年も残すところあとすこしとなりました。

今年は(普段何もやっていなかったからか)年末が慌ただしく、29日大掃除(全体掃除と障子張替え)、30日外出・買い物、31日年賀状と少しばかりおせちの準備、というスケジュールでした。

やっと年賀状かけたよ!

 

来年の自分へ。

買い物ははやめに。

年賀状もはやめに買おう。

掃除もためずに普段からやっておこう。

 

来年は、もっとブログを書きたい!

 

来年は、もっと本のことや日常のことでも書き記していきたいと思います。

2018年私のブログを見に来て頂いた方ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


スポンサーリンク