なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

無印良品週間 スニーカーを買いました


スポンサーリンク

無印良品週間ですね。

10月10日(火)まで開催中(ネットストアでは11日午前10時まで)とのこと。

いつもはスルーしてしまうことも多いのですが、今回は便乗してみました。

 

今回購入したもの

スニーカー2足

 

左 「疲れにくいスリッポンスニーカー」。

右 「撥水オーガニックコットン スニーカー ネイビー」。

スリッポンスニーカーだけでいいかなと思っていたのですが、家族のひと押しもあって、右のスニーカーも購入しました。

交互にはいて、長持ちさせたいと思います。

 

はきごこち、とてもいいです。

特に、スリッポンスニーカーはすぐさっとはけて、フィット感があります。

「足の土踏まずをしっかりサポートする、疲れにくいインソールを内装したスニーカーです。」とのことです。

スニーカーは、「水性汚れが付きにくい撥水加工を施したコットンでスニーカーを作りました。疲れにくいインソールを内装しています。」とのこと。

撥水がうれしいです。

コンバースのオールスターっぽいのですが、デザインが可愛らしくて好きです。

 

 

・食品

食べてしまいましたが「宇治抹茶チョコがけいちご」

抹茶味のチョコにフリーズドライのいちごがくるまれていて、美味しかった!

「ミニラーメン」トムヤムクン味

初挑戦です。どんな味なのかな?トムヤムクン好き。

 

 

・日用品

 「泡ハンドソープ」

「ストレーナー」の替え

泡ハンドソープは初挑戦。これまで普通の液体ソープを使っていました。

ストレーナーはティーポット用です。

 

他にも夫の靴下、娘はノートとシャープペンを買いました。

 

こういう10%OFFなどの機会に、いつもは購入を見送っているものを買って試してみるのも、良いかもしれません。

スニーカーは、試してみたかったものだったので。

他にも毛布や調理道具も気になったのですが、今回は(今のところ)見送りました。

気になるものがあったら、ネットでも買ってしまうかも…?

 

お読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク