なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

「Prime Reading」で整理整頓の本、夢ノートの本など発見


スポンサーリンク

Amazonプライム会員向けの新サービス、「Prime Reading」が始まったらしい。

これは、Amazonプライム会員なら、本・マンガ・雑誌、好きなだけ読み放題というサービス。

もちろんすべての本ではなく、対象本のみです。

 

我が家もプライム会員なので、何冊かチェックしてみました。

対象本のリストを見てみて、気になるものをダウンロードしました。

 

学校では教えてくれない大切なこと1整理整頓

この本、面白いと聞いていたので、読むのが楽しみ。 

 

「夢ノート」のつくりかた 

 中山庸子さんの「夢ノート」の本。

もう20年くらい前にこの本を読んで、「夢ノート」を書き始めました。

今でもたまに気分転換に書いていますが、わくわくします。

あとで見返すとけっこう叶っててびっくりします。

 

 

「願いごと手帖」のつくり方―運と幸せがどんどん集まる

ももせいづみさんの「願いごと手帖」の本。

 

パッとしない子

 小説やマンガもありました。

辻村深月さんの小説好きです。

 

他にもいろいろありましたが、とりあえずこの4冊。

すべて読み放題です(プライム会員なら、ですが)。うれしい!

本がたまる一方ですね。

「Kindle Unlimited」も一時期利用してみたのですが、月額980円というのと、途中でそんなに読む本もなくなってきたので解約していました。

「Prime Reading」は、プライム会員にとってかなりお得なサービス。

これから読み放題になる対象本も変わっていくのかな?

ラインナップが楽しみです。

 

 


スポンサーリンク