なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

あたらしいブログ

今日からあたらしいブログをはじめよう。

私は飽きっぽいし続かないところもあるけど、とりあえずやってみたいことはやってみる。

はてなの新しいブログを試してみよう。

 

来年から、こどもが幼稚園に行く(予定)なので、自分の時間ができる。

2009年に娘が産まれてから、細切れな時間をちょこちょこ使って、好きなことをしてきたけど、これからは、もう少し時間ができそうなので、何か自分のことを整理しながら、新しいこともやってみたい。

 

ブログには家事のこととか好きなことを書きたいと思っています。

 


スポンサーリンク